【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part13

【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part13

どうも、すぱいくです。たまにやりたくなるんですよね。病気の一種だと思います。カービィ、ヨッシー、パルテナ、クッパ sm31471636 ←part12   mylist/53545957   part14→そのうちTwitter:@sPioke_p  https://twitter.com/sPioke_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31472618