ちょこっとトレス、絵がうまくなる方法に、『とりあえずたくさん描いとけ』ってゆうのがちらほら見受けられたのであと低画質、及び低クオリティ、本当に申し訳ございません編集めんどくさいからね仕方ないね言われればすぐに削除しますんでm(_ _)mあっ、XDはじめました、よろしければフォローお願いします【798477740】追記、画像総数を聞かれたのでお答えします、482枚です、ほぼ500枚ですはい、疲れました追追記、プレラーティやカリオストロはともかくサンジェルマンぜってぇこんなキャラじゃねぇ!カリオストロかわいいいいいいいいいいいいいいマイリスト【 mylist/57253395 】次の手描きシンフォギア試行中!