ウッドロウ様のファンが増えそうなパートです。「非の打ちどころがない」とは彼のことを言うんだろう。うーん、ウッドロウのようなイケメンになりたい。ハチ「でも、私より活躍されたら困るなあ。」ウッドロウ「そうかな?ハチ君も立派に活動してるじゃないか。」ハチ「…では、リミッターを外させてもらう!」ウッドロウ「ハチ君!それは…!」モルモ「そんなところで、何してるの?」ハチ「昼寝の、れんしゅう…だ。」 sm31433330 ←前回part53次回part55→ sm31475525 (7/3 18:00~)TOWレディアントマイソロジー実況まとめ→ mylist/57214575 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841