久しぶりに滅+で鉄壁使った気がする。やっぱりこれくらいの火力がないとやりごたえがないですよね。FFRK動画→ mylist/57865710 他動画まとめ→ mylist/17374581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31475863