ドタバタと「Do-Dai」を踊ってみた

ドタバタと「Do-Dai」を踊ってみた

お疲れ様です。ブライダルガシャで爆死したそこら辺の店員Pです。カメラ傾いてるし所々振りを間違えてます。すみません…。そろそろミリシタが配信されそうですね!昨日からずっとソワソワしてます。早く課金させてください。 mylist/59234348 Twitter (@around_there)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31477655