クイーンオブハート 歌ってみた 【晃大】

クイーンオブハート 歌ってみた 【晃大】

今回は奏音69様のクイーンオブハートを歌わせて頂きました。普段あまり歌い慣れない曲調だったのですが、新たな自分を模索すべく、僕の中に眠るエロスを目覚めさせました。さぁ心臓を捧げて頂戴。本家様→ sm24056707 歌&Mix:晃大( mylist/56077779 ) / (@Ichiyon_koudai2)mastering&encode:おみやP( mylist/24950706 )天樂( sm31281525 ) ←前|次→ オレンジ( sm31686434 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31479160