【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス58

【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス58

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「詰めるときとか逃げる相手ってどう追ってますか?」低コストであればブースト差で徐々に近付き、またステージ端に追いやることを考えていますが、同コスト以上になると実際に追うのは難しく感じます。カーテンやその他でダウンを取って起き攻めという形がある程度理想的ではあるのですが。なので、基本的には「追わないで誘って近寄るのを待つ」か「追ってブーストを使わせて取るのは相方さん」になってしまうかと。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31479183