“ Forget the now, let's just do the RATATA~ ” 必ず「ラッタッタ〜」で踊りましょう。宜しければ聞いて下さい 日本語をだいたい直訳しただけなので、全部英訳しているわけではありません。そして、ヘッドフォンでお聞き下さい 本家: sm31241401 前作: sm31301605 → シャルル 英語で歌ってみた歌ってみたマイリス: mylist/22514258 twitter: yamajuri_2525コミュ: co1362864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31479703