お久しぶりです。最近出張が重なってあまりできていない自分です。出来ていた時はあったんですが、生放送中の言動がもあって、タグ荒らしをされ心が折れていました。悪いのは自分の方なのでマイクを自粛すればいいだけなんですが。さて動画の方ですが、今編集の方ができないので無編集で再開していこうかなと思っています。そして一本物です。内容はレザスピ4脚テンプレでの勝利試合です。特に見所やスーパープレイといったものは無いです。普通の試合です。今後も、普通の試合を上げていこうかなと思っています。※対戦相手並びに味方への誹謗・中傷はおやめください。前 sm30472400 次 sm31534703 マイリスト mylist/58075730