初投稿です。お手柔らかにお願いします。ホラーゲームが苦手な僕が人生で初めて、ホラーゲームFriday the 13th:The Game13日の金曜日のゲームをやってみました。初めての実況なので至らない点がたくさんありますが、優しい目で見ていただけたら幸いです。twitter @cielnoah0521 ←良ければフォローお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31481385