【初投稿?】【歌ってみた】夜明けと蛍【みるくん。】

【初投稿?】【歌ってみた】夜明けと蛍【みるくん。】

この曲にはちょっとした思い入れがあるので頑張りました。私事によりTwitterアカウントを変えてから初投稿。からの初自分mix!!!←前 天ノ弱【 sm31081746 】 →次 ハロ/ハワユ【 sm31958594 】 * 素敵な本家様: sm24892241 * vocal/mix:みるくん。 ( mylist/55908952 )(@miru_nico_nico_)* enc: ねないこぱいろっと(@donot_sleep)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31481837