【からくりピエロ】歌ってみた<チーム新入り>

【からくりピエロ】歌ってみた<チーム新入り>

偉大な本家様→→ sm15022913 初投稿です!キーを少し下げてます初めまして!超新入りの<チーム新入り>です。はやて:なんて書くの?こうゆうのって。みんな何を書いてるの?そうた:どうぞ、よろしくお願い致します。はやて:無視だね?無視なんだね?よろしくお願いします!◆原曲者:40mP様( mylist/7975931 )◆チーム新入りvocal:はやて@( mylist/59355703 )MIX:そうた@

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31482695