今回のテーマは「事変っぽい感じ」です(笑ただ、いつも以上に踊れていません(;・∀・)引き返すなら今ですよ!私は忠告しましたからねっ!!完全に自己責任でお願いします!(笑※ちょっと音ズレしてると思われます…申し訳ございません( ;∀;)カラ松(ヤベ)「ギターが何か?( ゚Д゚)※反省してます」一松(ねこま)「一松猫祭り開催(ノ゚Д゚)ノ」十四松(マヤ姉)「ヤベサンは右利きです(真顔)」振付参考動画様→ sm3954090 NG使用楽曲→ sm15144636 前回→ sm31407595 次回→ sm31564927 踊ってみたまとめ→ mylist/58935075 twitter→@mayanee_0919twitter→@yb_madogiwatwitter→@nekoma_ta