猛独が襲う を歌いました 【いがらし】

猛独が襲う を歌いました 【いがらし】

独は耐性ついてます(ぼっち)こんにちは。いがらしです。今回は一二三さんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。イントロのギターからどストライクでした。ぜひ最後までお聴きください。本家様: sm31388743 Vo:いがらし ( mylist/63813638 ) http://twitter.com/igarashi_nicoMix: 大福MIX ( mylist/58880187 )( mylist/59129138 ) http://twitter.com/DAIFUKU_wagasiEnc: たーむ ( mylist/57112549 ) http://twitter.com/tarm_sing_song 前作(雨とペトラ): sm31320808 次作(グリーンマイル): sm31564951 歌ってみた作品集: mylist/63813638 参加作品集: mylist/63813646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31482878