どうも韋駄天使Pです。ETS2とMMDにはまったりしましたが、なんとかミリシタ配信の裏で間に合いました。(名選手編は来週)にしても北海道地区がとんでもなくすごいことになってるので後日特集を組みたいと思ってます。今回は「箱根駅伝フリーダムに語ろう!!( http://www.hakonankit.com/ )」さんのブログを主に参照しています。新ブログ移行中ですが、こちらもご参照ください。マイリス→ mylist/28153013 前回→ sm31376385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31483460