端での戦績が悪すぎる...今回はレーン戦です。アナピでレーン戦は敵キャストが誰でもだいたい不利だと思っていて、レーン維持するので精一杯...維持すらできない試合も多々今回、バレダン採用してエンドルフィン発動させて、エアウォで頑張るのを意識してプレイしてみました。 sm31441906 ←前 mylist/59045753 次→ sm31505641 Twitter → KIRAeeer@SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31484202