アイドルマスター 「Do-Dai」 あずさ・千早・春香

アイドルマスター 「Do-Dai」 あずさ・千早・春香

「デートしてくれますか?」→Y/Y被ってたって気にしなぁい。パート・カメラを設定してみました。UP・MIDが多いのは好みです。あずささんの「運命の瞬間(とき)」Verもみてみたい。もちろんフィギュア買いましたよね?ブロックノイズがでちゃって何回うpしなおしたことやら…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3148460