どうも麒麟です!最近、自分で納得行く動画がうp出来ないのが悩みですが今回は多少なりともマシかなと思ったので投稿。最近流行ってた「銀猫」です。検索した結果「あさい式翔鶴」の銀猫は有りましたがRGM式翔鶴の銀猫は無かったので作ってみました。モーションは流し込みでカメラを少し弄ってます。お借りしたものはクレジットとツリーに今まで作成した物→ mylist/39472481 動画の改変、無断転載等一切許可してないので他サイト等で見かけた場合は遠慮なく通報して下さい。MMDのみのコミュ分けました→co3542755ジョン・スミス様 広告ありがとうございます。