セリエでいこうか迷ったのですが、結局ヴィルゴで登頂しました!やはりクリア者が少ない編成で踏破すると気持ちよいですね。現時点ではヴィルゴパだとこの4体の組み合わせに限られると思います。 mylist/55939069 mylist/58948904 Twitter:@tofu_summons
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31486838