文酋長へのTrump大統領主催歓迎晩餐会のメインディシュがビビンバ?…w

文酋長へのTrump大統領主催歓迎晩餐会のメインディシュがビビンバ?…w

日本に例えればメインディシュが牛丼wwwww 軽くあしらわれた様ですねw 2日目ホワイトハウスでの首脳会談後のお決まりの会見での握手は?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31488487