【協力実況】俺ら星のカービィWiiでも仲良しかよ【Part5】

【協力実況】俺ら星のカービィWiiでも仲良しかよ【Part5】

おはようございます!!星のカービィPart5でございます。お昼休憩をはさむと、エナジースフィアに関する記憶が全て消えました。✂-プレイゲーム-✁星のカービィWii(任天堂Wii)✂-実況シテル人-✁◆とりっぴぃ(カービィ)   < mylist/46706915 ||co2008730> ついったぁ @taruu21◆愛の戦士(デデデ大王) < mylist/34427287 ||co2035980> ついったぁ @ainosensi2◇2神コラボマイリス⇒ mylist/53204600  前→ sm31488916 次⇒ sm31489044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31488964