【踊ってみた】ドレミファロンド【紫とあ】

【踊ってみた】ドレミファロンド【紫とあ】

※注意書※時期ズレのハロウィン風衣裳+ぶりっ子風になってしまいました‥。苦手な方はブラウザバックお願いします。又、私が下手なのは重々承知の上ですが、他の閲覧者様が見てて不快になるようなコメントは避けてください。転載もNGです、よろしくお願いいたします(´•ω•`)お久しぶりです!名前は紫•服は赤、とあです乁( •̄ㅂ •̄ 乁)笑第7段は、ドレミファロンドを踊ってみました!(いつものように脚のむちむちは見て見ぬふりで…(´;ω;`))出だしからズレましたね…。途中しゃがめず(›´ω`‹ )それでも今回も、どうか暖かい目で見てくださると嬉しいかぎりです❀振り付け本家様: sm16749170 音源: sm16719809 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31489619