決闘祭りどーも!チルドレンハーツです!みんな下手ですが楽しんでいってくださいね!※仲間への暴言・下ネタなどの要素が含まれます。本当は仲がいいです。【自己紹介】・あかえい[たまに変な言葉使いになる]・ですへる[アカズキーとか(失笑)]・やっぴー[やっぴーはハムスター飼ってるからな]・くらねる[八つ当たりゴリラ]Part1⇒ sm30993163 前⇒ sm31433638 次⇒ sm31534130 マイリス⇒ mylist/58815632 他の実況⇒ mylist/39463449 たまに生放送やってます!コミュ⇒co2178904