曲を聴いてたら歌詞がすごくD2に合う感じだったので作ってみました。ただ曲が長く…途中で力尽きてみたり… 音ズレひどいデス。。 TOD2はテイルズの最高傑作だと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3149219