「なきむし。」を歌ってみた【アイ】

「なきむし。」を歌ってみた【アイ】

どうも!アイです!今回は沢田美空様の「なきむし。」を歌いました!歌うのはあんまりうまくいかないで、ごめんなさい!こんなにも聴いてくれて本当にありがとう!(小艾は私です!)Original:沢井美空様Vocal:アイ( mylist/20382016 )MIX:dB音频工作室

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31493296