【実況】駆けて、生きて。ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド Part7

【実況】駆けて、生きて。ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド Part7

ゲーム音声が…逝っちまった…!なんで…俺になにも言わずに……ちくしょう…※さらに風邪状態での録画です。もうめちゃくちゃだぁ■ゼルダの伝説BOTWマイリス→ mylist/59268952 ■Part1リスト→ mylist/55369177 ■Twitter→@tenterotenteko前→ sm31460330      次→ sm31500333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31493523