どーもなすびですいつもアドバイス誹謗中傷罵詈雑言ありがとうございます!!これからもヤメテーマエとかシ-ネとかイキルーナとかチガウダ-ロとかイキテルカ-チアルノとかオマエノカーチャンデベッソとかお待ちしておりますのでよろしくお願いします!!今回の動画はうp主の仕事をまんまと奪われてしまいうp主らしさが霞んでしまうという悲しい動画ですうp主ももっと頑張りますのでお味方様にお願いがありますあなたのコストくださいところでhtmlタグの<br>は改行と教えて頂きましたが<font><b><i><s><u>ってなんですか?嫁さんがパパは書斎で仕事って子供に言ってるのが聞こえたので今回のうpはこれで終了ですw