このコースはやはり運ですねぇ。Q.ミラーや200㏄は練習してますか?A.グランプリで1回ずつ走ったくらいですかね、練習という練習は出来て無いですね。Q.さっきのサンダーの分と思えばA.そうですね、まぁ差もあったので大丈夫でしたね。 sm31487192 :前 次:マイリスト: mylist/32742178 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31494783