いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「中佐おめでとう」ありがとうございます。ただ、前回ですが相方さんの動画に合わせるため先に出したものになるため、まだ中佐前の動画となります。「こういう組み合わせ苦手」たぶん、レジェンド使いなら誰しも思いますよね。あの組み合わせだと崩されないように相方さんと協調していく必要性が高いですよね。前回分は上手くいきました。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。