祝!!戦姫絶唱シンフォギア4期!!AXZスタート記念に「RADIANT FORCE」を歌ってみました♪アプリも配信されて、毎日シンフォギアで満たされて幸せです( *´艸`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31495016