【実況】ディア『殺すのは・・・嫌。』~イミゴト~【part14】

【実況】ディア『殺すのは・・・嫌。』~イミゴト~【part14】

ディアくんの想いをがツバキちゃんに伝わりますように!やっぱり最後にきましたか…バケモノから逃げます。忌み子と母親の見る夢は………  【PART☆14】今回はイミゴトというゲームをやっていきます! 【制作者】 いるあんこ様  【 http://www.freem.ne.jp/win/game/14953 】※探索型ホラーゲーム■まえ→ sm45033495  つぎ→ sm31509706 ■メンヘラが好きなら… sm31342930 (メンヘラフレシア)■良かったら前作のこれも見てね!ヒメゴト( sm27633457 )ジギ( sm29691491 )■実況part1リンク→ mylist/45838712 実況まとめ→ mylist/45033495  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31495244