【A4】店員が介入するボーダーブレイク:06【大攻防戦】

【A4】店員が介入するボーダーブレイク:06【大攻防戦】

安心と信頼の仕事終わりの直撮りクオリティー()開催初日に撮った割に終わり際投稿というアレである。ちなみに店員権限を濫用して隣のネ〇カの(苦情が来るレベルの)爆音を程ほどに落とした上でボダブレの音量を上げたので、ゲーム音は多少は聞こえやすくはなった…はず。…音量調整したら今度はタッチパネルがズレ始めたんですけどどういう事でしょうか(BBチュートリアル: sm31181426  前回(05): sm31352779  ボダブレマイリス: mylist/59023414  次: sm31668572 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31495560