はじめまして。AmetoGeruto(あめとゲルト)と申します。 6月に作った話なので、6月のこと話してます。 超時間かかる、やばい。背景と文字の座標数値を記録してなくてずれてます。 どうでもいい、まあ、よければ見てやってくだされば幸いです。 立ち絵:新島秋一様よりお借りしました。 → seiga/im5274301BGM :魔王魂様よりお借りしました。 → http://maoudamashii.jokersounds.com/ 前回< { sm31414257 }次回< { 進捗 0% }マイリス< { mylist/59272224 }実況動画マイリス< { mylist/59943429 }twitter→ https://twitter.com/koutyaGerutoAme