【森-sin-】雨とペトラ【歌ってみた】

【森-sin-】雨とペトラ【歌ってみた】

歌もmixも拙いものですが、よろしければコメント・マイリストお願いします!…いや、マイリストはいいです…。バルーンさんの「雨とペトラ」を歌わせていただきました。もっと迫力を出したかった。本家様: sm30789907 曲:バルーン( mylist/36891867 )@balloon0120歌・Mix・動画:森-sin-( mylist/58942328 )@sin_moriayaイラスト:桜海月@sakurage_moriay

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31496862