苺豆腐ですドラクエBGMのオケ版ですが昔CDで聴いたことがあります♪ N響版と都響版だったかなピコピコ音もいいですがオケ版も好きです(ちなみに管弦楽部でバイオリンしてました!)※溜め撮りなのでアドバイスをプレイに反映できなくて申し訳ないです…でも全部読んでます!▽プレイ済ドラクエシリーズ DQM2 イルの冒険(GBC&DS) DQM キャラバンハート(GBA) DQ7(PS&DS) Minecraft DQM4(非公式マイクラmod)同時実況:Aperture Tag (Portal2 mod) sm31011456 Part1: sm31424316 前: sm31479467 次: sm31521907 ドラクエ1一覧: mylist/59284880 実況一覧: mylist/55243664