【艦トラあわ~♪】帰ってきた呉聖地巡礼(Part.4)

【艦トラあわ~♪】帰ってきた呉聖地巡礼(Part.4)

さみだれ「Even a chance meeting is due to fate.」カリス(女)「これからも、そういう出会いがあるものさ」今度は、いちだいさんたちと夕食をする話になります。ここは2年前の巡礼で寄ったことありますが、今回は別の艦娘と一緒に行くことができたのでまた違う感覚で楽しめたものです♪ちなみに、このさみだれは母体が五月雨という設定だから飲めるということで(^-^;。前(part.3:歩くだけ~): sm31439076 次(Part.5:朝食♪): sm31603180 ただ呉マイリス: mylist/59197877 艦トラあわ~♪マイリス: mylist/55840319 生放送チャンネル:艦トラあわ~♪生放送出張処今までの動画: mylist/42432535 ツイッター→ https://twitter.com/TeamCaris いちだいさん、黒影バロンさん、広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31497046