【wlw】元Bランが皆様のアドバイスで強くなる17【CR19 ピーター】

【wlw】元Bランが皆様のアドバイスで強くなる17【CR19 ピーター】

久々にピーター使ったら編制が面白いことになったので投稿何気にペンカスタマイズもかぶっててもはや意図的に仕組まれたんじゃ・・・スキル:ロストボーイパレード+6.夢風+MAX.スカフォ+7.エアウォ+MAXアシスト:自由銃+MAX.首飾り+5.大風払い+8.ソレイユ+2ちょっとふらふらお散歩が多かったかな・・・自分以外の人への誹謗中傷などはおやめください今回も投稿者コメつけたらツイッターで告知します@kanimi so2 gou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31497316