【実況】週間・流星勢の新社会人がロックマンエグゼ3黒を初見プレイ#Final

【実況】週間・流星勢の新社会人がロックマンエグゼ3黒を初見プレイ#Final

1年間ありがとうございました!7月中にEXパートを投稿予定です。8月にエグゼ4のバージョンを決める生放送を取る予定です。2017/8/29追記 遅れててすいません。9月中には投稿したい…!カプコンの名作シリーズの3作目「バトルネットワーク ロックマンエグゼ3BLACK」のWiiU VC版を実況プレイしていきます。※注意※・WiiU VCでプレイ・初見プレイ・アニメ等の知識あり・エグゼOSSのボイスを後付編集・プレイ済み関連作品→エグゼOSS、エグゼ2、流星1~3・マナーを守って楽しく実況動画を見ましょう!毎週末22時に1~2本更新予定。前回: sm31458581  マイリスト: mylist/56532631  次回(EXパート):sm********つむりの動画まとめ: mylist/44775163 コミュニティ:co2115762Twitter:@TsumuriHidukiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31497568