F-84Gがチート。今回のBGMはこのシリーズにぴったりのやつです。ところで皆さん知ってましたか?この動画って『夕立といく空の旅』ってシリーズなんですよ!!!!!!ちなみに僕は忘れてました。BGM: https://youtu.be/ry_sHCg0Di8 ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん( user/416944 )から頂きました!ありがとうございます!!前 sm31419263 ←【 mylist/49356278 】→次 sm31660725 生放送してます:co1724950Twitterもやってます: https://twitter.com/Yamato__haru