どーもなすびです嫁の居ぬ間にコソーリうpしかしまーなんですね。やっとこさゲーセン着いて、さー今日も頑張るぞーって気合い入れた1クレ目の1戦目にフルバーとかと当たったらちょっと待ってくださいおーーーってなりますよねしかも同店舗味方街とかしてたら、まだウォーミングアップも出来てないのにすみませんってなりますねさてさて今週の戦績が月曜8勝8敗木曜4勝0敗金曜5勝7敗トータル17勝15敗今の順位が1000位で勝率53%今から1クレやりに行って2連勝したら……動画内容はさておき、まだまだこんなにMSあるなら絆はあと20年は安泰ですねw