自分でも納得のいく動きができてきたので投稿再開します 実際ダイヤへ2回落ちてます 今意識してることは 1.無駄ステップをなくす(ブレイブやHP後など後隙ブレイクとられないようにガード) 2.開幕味方前衛の動きを見つつ援護ができるようにウロウロしたり余裕あれば画竜 3.召喚時は援護チャットなどうまく使って連携とれるようにするです できてないときもあるので意識しつつやってます(*´ω`*) βの方もよろしくです β→ sm31502072 上級者になりたいシリーズ→ mylist/58157444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31499151