どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグがあったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。ほとんど覚えていない…。因みに全てキーボードプレイ。2分半ごとに音ズレ対策はしてるつもり。それにしても、ねばりがあるな俺、と自画自賛。その1 sm3119944 その8 sm3180394 中の人 user/938669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3150026