【ガンダムバーサス】Zの特格サブがイケメンすぎる

【ガンダムバーサス】Zの特格サブがイケメンすぎる

はいどうも!ここ助です!!!ってことで!今回はガンダムバーサスTrialバージョンの投稿になります!発売までもう一週間をきっていますが!できる限りの時間を費やしてやっていこうと思います!今回使っている機体はバルバトスV2シナンジュZガンダムというふうになっています!助言、コメントなどお願いします!操作がまだおぼつかないのはやりこみ足りてないので自分の限界に到達するまではお待ちください_(:3 」∠)_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31500395