【実況】ドラゴンズドグマDAを不純ながらもめっちゃ楽しむ part17

【実況】ドラゴンズドグマDAを不純ながらもめっちゃ楽しむ part17

裁判パートながいな・・。しゅうへーです。完全に寄り道パート…しかし、プレイしている部屋が暑すぎてヤバい。PC壊れたらウケる!wwwwいや、笑えない…PSNID⇒sekireiz【前】⇒ sm31482284 【次】⇒ sm31524648 【ドラゴンズドグマDA part01】⇒ sm31195646 【マイリスト】⇒ mylist/59003585 【コミュニティ】⇒co3029678【実況part1集】⇒ mylist/50238742 【twitter】⇒ http://twitter.com/shuhe4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31502397