もーいいよ!ゆきは「なんか一言オナシャス」ゆも「≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ダンスロボットダンス」ゆきは「おっけwwww」爽峰モコこと、ゆもちゃんとゆきは二人で組んでるユニットの、YxxxX-Uと言います読み方は、ワイクです3月12日に福岡で行われたニコ動系イベントライブ、GROWにて歌った曲を投稿する事になりました今後もライブや歌ってみた動画での活動も頑張っていきたいと思いますので、ソロでもユニットとしても、よろしゅうお願いします本家様⇒ ( sm30177801 )ゆきはマイリスト・コミュ・ツイッター⇒ ( mylist/38260381 )(co2119151)@yukiha2525 爽峰モコ(ゆも)ツイッター⇒ @takamoco_25歌⇒ ゆきは、爽峰モコ(ゆも)MIX&エンコード⇒ ゆきは