どうも蒼鬼です。投稿2曲目となるオロジナル曲Chrysoberyl(クリソベリル)です。いつかあの野良猫は救われるのかな...今回は、作曲、作詞、映像を僕蒼鬼がやりました。そしてギター、編曲、ミックス、マスタリングを優貴にやってもらいました。映像は近所の写真とフリー素材のイラストを加工して制作いたしました。Music&Lyric&Movie : 蒼鬼Twitter: https://twitter.com/natsukiatsoukiRecording&Mix&Mastering : 優貴Twitter: https://twitter.com/Y_HIDAKA6 蒼鬼へ依頼等はこちら[email protected]優貴へ依頼等はこちら[email protected]前回作品Nec tecum possum vivere, nec sine te.www.nicovideo.jp/watch/ sm30718703 アルバムクロスフェード http://www.nicovideo.jp/watch/sm30750662