[ドラクエ10]ちょっくら ドワーフになってみます。  part8

[ドラクエ10]ちょっくら ドワーフになってみます。  part8

投稿が遅れて申し訳ございません。詳細はクシャルのTwitterをご覧ください。次回⇒ sm31534915 前回⇒ sm31411699            Twitter クシャル⇒@squid_Yottyan                   ぐーふぃー⇒@gu_fi_zikkyou                      ドラクエマイリスト⇒ mylist/58968028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31506142