【nanaで】エンヴィキャットウォーク【歌ったら普通に下手くそ】

【nanaで】エンヴィキャットウォーク【歌ったら普通に下手くそ】

どうもスケちゃまです。またnanaですよ…テンポ?音程?知らない子ですね。音源→ http://nana-music.com/sounds/0144c07f/ 絵→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62495210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31510125