【白夜】太陽系デスコ【歌わせて頂きました】

【白夜】太陽系デスコ【歌わせて頂きました】

何光年の広大な旅路で 比翼の恋理を探そうかナユタン星人様の「太陽系デスコ」を歌わせて頂きました!カラオケだと調子いいのに、いざ録音ってなると下手になるの、何故なんでしょうね…。素敵な本家様(動画お借りしました)→ sm30469574 歌った人とMIXした人→白夜with柚子(co3310368 mylist/56104538 )(Twitter @yuzu0088)前回の歌ってみた⇒カミサマネジマキ( sm31124317 )最新コラボってみた⇒相方と。こちら、幸福安心委員会です。( sm30652822 )※意見や批判は大歓迎ですが、過度な中傷コメント等はなるべく控えてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31510258