[WLW] 銀筆かぐやの反省会 4

[WLW] 銀筆かぐやの反省会 4

反省会用の動画です。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。できればアドバイス等コメいただけると嬉しいです。録画中に思ったんですが、これバカみたいに巨人ペチペチしてる間に左レーンながせば勝てましたかね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31511408